RUIN OF THE WEB DESIGNER

Webデザイナーの成れの果て

何よ!Please open this page in the Admin panel only.って?

びっくり

WordPressのサイトでいきなり、「Please open this page in the Admin panel only.」と表示されてしまって困っている人。

スマホ版ドラクエ4で移民の町が進まない!バグ?

移民

アプリ版DQ4、ここに来て不具合かと思ったら、そんなことなかった話。

スマホ版ドラゴンクエストⅡをプレイしてみた(Android)

DQ2

アプリ版DQ2をプレイしたので、そのレビューと感想。ストーリー的なネタバレは一切しないつもりです。

auウォレットって何なんスか

あうちゃん

最近話題になっている「auWALLET」という新サービスについて。auユーザ全員に関わる、割と重要なお話です。

ディズニーやAKBだけじゃない、こんなところにも神対応なサービス!

ディズニーのショー

知り合いが出版した『感動サービス96のレッスン』という本を読んだ感想。

先生、口下手や人見知りを改善したいです!

コミュ障

自称コミュ障や、もしかしたら普通の人も?思わず、「あるある!」と言ってしまう場面が満載!久々に本についてのレビューです。

スマホ版ドラゴンクエストⅠは密かに改善されていた!

DQ1

今さらながら、DQ1アプリのレビューです。実は、ちょっと前にアップデートがあったのです。

「名刺」ならぬ「名ピ」をデザインしてみた

ギターとピック

サイトのイメージに合わせて、名刺の役割も果たせるギターのピック、名付けて「名ピ」をデザインしてみました。