RUIN OF THE WEB DESIGNER

Webデザイナーの成れの果て

名刺やチラシ、カードなどに自作のQRコードを入れたいんですけど

名刺

QRコードを作成できるサービスはたくさんありますが、今回、けっこう便利なサイトを紹介します。

Photoshop(CS5)でバッチ処理をすると強制終了しやがる!しかも…

バッジ

バッチの機能を利用すると、急に落ちるようになり、できなくなりました。前まではできてたのに!

ブログ開設から、ちょうど1年が経ちました。

ろうそく1本

おかげさまで、Webデザイナーの成れの果てが、1歳の誕生日を迎えました。

みんなとは違う、私の進路 -将来不安で仕方がない-

夕日

学校中退、引きこもり、フリーター、浪人、留年などを経験した、もしくはそんな状況まっただ中のあなたに贈るメッセージです。

スマホ版ドラゴンクエストⅣをプレイしてみた(Android)

アッテムト

スマホアプリのDQ4をプレイしてみて、早速感想をまとめてみました。ネタバレは一切しないつもりです。

期間限定のブログデザイン

金木犀

Webデザイナーの成れの果ては四季に合わせてブログのデザインを変えることにした。

社会人、恐いよー、なりたくないよー。

桜

これから社会人になる人の不安を、ちょっとでもワクワクに変えられたらと思います。

スマホでドラクエが出るっていうから

DQ風ロゴ

歴代ドラゴンクエストの個人的感想をまとめました。ネタバレは極力避けてるつもりです。